--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 一日から始まり、3日に原稿提出。今回の質問は以下の4点。いろんな分野にわたるので、かなり下調べに時間がかかりました~

①地域経済活性化・・・消費税増税やめろって国に申し入れるべし。中小企業にアンケート取ったがどう活用するのか。商店リニューアル助成制度を創設せよ。太陽光発電で地域循環型社会を。
②河川氾濫防止対策・・・1年前の台風18号で氾濫した吾妻川の改修が一向に進んでいない!
③屋外広告物条例・・・表現の自由との関係は?さらなる良好な景観形成、安全対策について。
④障がい児施策・・・2月にできる子ども発達相談センター(発達障害児の相談)の充実を。国のいう児童発達支援センターについてなど

インターンシップの大学生も「太陽光発電を活用した地域の仕事おこし」の質問づくりに関わってくれました。三日目10日の午後からの予定です。それまでにもう少し勉強しときます(^_^;)
2014.09.06 Sat l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/870-57ee5bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
