--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今日は少しひんやりとしていましたが、絶好の秋晴れ。膳所公園での民商まつりに参加してきました。予算の関係で、以前あったミニSLがなかったりで、少し寂しい気がしましたが、皆さんは元気にお店当番や一杯飲んで休憩・・などなどで、交流し、明日からのエネルギーを蓄えられたのではないでしょうか。佐々木議員が挨拶で、「昨年、ここで候補者発表をさせていただきました・・」といわれ、あぁ~ちょうど1年なんだぁ~と、月日の流れを感じていたのでした。消費税増税は、中小企業の方にとっては直接重い負担として跳ね返ってきます。民商の皆さんにも大きな力を頂き、政治の流れを変えていく、今まさにそんな時代に入っています。
2007.10.22 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/87-c1ce20d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
