上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨日、久しぶりに堅田に行き、3時間近くTさんと一緒に宣伝に回りました。と言うのも今度の27日、堅田市民センターで県政市政報告会を計画していただいているのですが、同時に今、話題になっている「後期高齢者医療制度」の学習会も、蓬莱にあるふくた診療所のふくた先生をお招きして行うので、その宣伝です。議会や決算委員会、又その報告のビラ作りなどでで、市役所にいることがこの頃多く、外に出て、今の時期、もっと共産党の顔を見せていかねばと思っていたので、スッとしました。そしてびっくりしたのは、宣伝の声を聞いて、一人のおばあさんがよってこられ、「引っ越して来た野で、前読んでいた共産党の新聞をまた入れて欲しい。誰に行ったらいいのか分からなかったけど、今、声が聞こえてきたから、あわてて来たのよ」と言って下さいました。やっぱりもっと外に出て、共産党の元気な姿を見てもらわなければね( ´^ิ∀^ิ`)
2007.10.22 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/86-5f675942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。