--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨日は国会開会日。国会大包囲と呼応して、早朝にふしきみちよさんと地域後援会の皆さんと一緒に秘密保護法廃止の宣伝をおこないました。毎日寒いですが、街頭での行動は元気が出ます。
      20140124秘密保護法廃止

 この日は午前中、後援会の方と地域を回って4月からの消費税増税反対の署名集め。Nさんは今日で101筆集めたそうです。
80才を超えておられるのに毎日こつこつと、すごいです。

 昼からはふしき石黒事務所で生活相談会。終えてすぐに膳所駅での消費税廃止各界連絡会の方たちと署名行動。ある男性は「連合はあかんな~。賃上げやていうて1%やって。消費税、どれだけ上がるとおもてんねん!」と怒りながら署名してくださいました。
 ひき続いて「原発やめよのデモ行進。」あっという間の一日でした。
      20140124消費税増税反対


 
2014.01.25 Sat l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/850-9790fdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
