FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 朝のテレビは衆議院で可決されてから「これは大変」といった報道を流していました。消費税増税の時も確かそうだった。もっと早く危険な中身について国民に知らせるべき。
 でも昨日、今日と朝宣伝のビラの受け取りは非常に良く、ほんまとんでもないわ、頑張ってや」と、知らないご婦人からも激励を受け、国民の関心が高まっていることを感じます。昨日は昼休みの時間帯に自由法曹団の方が中心になっておこなわれるデモ行進に参加させていただきました。(写真は滋賀民報さんからいただきました。)
他市から駆けつけられた方もけっこうおられ、140名が集まりました。
 今日の朝の宣伝も「じっとしていられない!」と、後援会の方もいつもより早く集まってこられ、ビラもたくさんまけました。ふしきさんはそのあとも、「ちょっと宣伝カーで回ってくるわ!」と。
「宣伝するなら今でしょ!」国民の知る権利を奪うこんな法案絶対通してはいけません!

           デモ3
  
2013.11.27 Wed l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/840-f40e45ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。