FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 やっと先週の日曜日から京津線が動き始め、ほっとしました。でも台風の被害は、とりあえずの応急措置で、その後の工事は大津市も全力で取り組んでいるとのことですが、住民にとってはなかなかだというのが現実です。

        藤尾奥町その後
   家の門扉ごと流されたお家の周辺も、また台風が来ればどうなるのかといった感じです。

 大津駅前の飲食店の億千は体調を崩してしばらく入院されてました。「大津市から被災された方への支援が書いてある書類ももらったみたいだけど、よくわからなくて、そのままや」といわれていたので早速罹災証明の手続きができるよう、資産税課に連絡を取ってもらいました。実際は、当面の後片付けや生活で「それどころではない」というのが現実です。丁寧な対応が求められます。
2013.10.06 Sun l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/827-9f1139f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。