上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今日は1日土山のやすいさんの支援に。夜になってから子育て世帯の住宅地に電話かけしてみました。子育てビラを入れたあとなので反応を聞く。「入ってたかな~」「読んだような気がする…」と、なかなか読んでもらえてないかなと思うと、「読みました!」と言う方も。しがらみもないし、選挙に行ってない方も多いかなと思いました。
 
 「読んでないわ」というお父ちゃんに「大野小学校の非常階段を直したり、外トイレを改修したり、要望を議会で取り上げて実現してきました。中学校卒業まで医療費の無料化を公約にして少しづつ前進してきました。あと少しで完全に無料化ですのでこれもガンバリます!」っていうと「そうなんですか、ありがとうございます。今度入れさせてもらいます」と嬉しい返事。

 子育て世代のアプローチ、どうするかな~。子育て真っ最中のみなさん、思いや要望、聞かせてください。
2013.09.22 Sun l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/826-b28bc393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。