--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 金曜の夕方は、長等商店街いつもの西友前で消費税増税反対の署名宣伝行動。人通りは少ない方でしたが、学生さんたちが、署名していってくれました。バイトでかせいだ少しのおこづかいで買い物に行っても消費税はかかります。ある奥さんは署名したあと、「お金持ちの方から税金は取って欲しいです。頑張って!」と。
 国民の思いと安倍政権の「ねじれ」はますますひどくなってきています。

        201309消費税増税中止

 土曜日曜は、10月におこなわれる甲賀市議会選挙の応援に。もう4年もたったのか~とびっくり。議会中なのでなかなか思うように行けませんが、4議席必勝のため、頑張ります(^_^;)
2013.09.08 Sun l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/822-6a2fb961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
