上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 テレビで「新たな汚染水漏れ発見」というてます。安倍首相がやっと説明をおこなうそう。なぜなら世界の目が厳しいから。

 画面には海外の方たちからの質問が。「タンクの中に水位計がないなんて信じられない」「日本はお金がないのかきちんとした手を打たず、再稼働のことばかり考えている」「海の水が心配」「東電を国有化して責任を取らなくては。政府は信じられない」など批判の声が出されていました。

 海外からは当たり前のことを言うてはるだけ。なんでこれがわからないんやろね。だんだん怒りがこみ上げてきます。「あほとちがうか!!」「あんたがさっさと決断しないからやん!!」と、一人で叫んでると、「口悪い!」と娘に怒られました。でも、あまりにも腹立ちません?
2013.09.02 Mon l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/819-442b45a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。