上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨日は午後から宣伝カーに乗りました。雨は思ったよりひどくなく、いきなり降ってきては、また止んで・・・
 初日はまだ、街頭に出ても反応が少ないのですが、今回は声かけに笑顔で答えてくださったり、手を振ってくださったり、手応えを感じました。街頭では元気な姿を見せ、そして対話を重ねて坪田候補と日本共産党の支持を広げていきたいです。
 昨夜は堅田駅で、共産党地域後援会と、カエルネット(日本共産党と一緒に日本を変えるネットワーク)でのお帰りなさい宣伝。可愛いカエルの着ぐるみに高校生が大喜びでしたが、さて、着ぐるみを着ていた方の年齢は?
 プラスターやビラまきで、元気に初日を終えることができました。

   堅田駅 お帰りなさい宣伝 カエルネットと

 今朝は地域の人たちと大津駅で朝宣伝。マイクが使えないので、大きな声で共産党の支持を訴えました。
 
 
  
 
2013.07.05 Fri l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/795-2f02f20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。