上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨日の朝は坪田さんが大津駅に。赤旗号外を配りました。坪田さんが「いよいよあさってから選挙です」といって演説していたので、私もマネして「いよいよ選挙です。赤旗号外を配っています」って言って差し出すと次々と手にとっていただき、びっくりするくらい。でも、私だけでなく、他の人からも「よく取ってくれはったなぁ~」と。
 やっぱり都議選での躍進が、共産党も選択肢の一つになったことがわかります。今こそ共産党の政策をしっかり伝えて「今度は共産党」っていう人をたくさん増やすために頑張ります。

 今朝は定例の大津京駅の宣伝で、自民党とバッテイング。候補社外直野でマイクは使わないと言われたので、「うちは(候補者いないけど)いつも通りマイク使います~」ってさせてもらいました。
 わが党のマイクでの宣伝に反応する自民党応援団の女性。「日本共産党は都議選で前進躍進しました」「そんなことないわ」やって。今度の参議院選挙で躍進した証拠を見せなければ!!

    坪田大津駅
       気持ちよく演説する坪田さん
2013.07.03 Wed l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/794-a0e58164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。