--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 なんと6月4日の公示日まで3週間あまり。公示日過ぎたら勝手に宣伝カーまわせへんし。毎日あちこちで宣伝してて、「共産党頑張ってるな~」っていうて欲しいな。今は、まだ「声、聞こえへん」っていわれることも。議会中で日中は動けないので、朝宣伝と夕方、あとは土日と、共産党の元気な声を届けたい。

   大津京宣伝

 この写真は大津京駅でのお帰りなさい宣伝。
今朝は定例の火曜日、大津京駅に行くと、民主党の徳永氏がきていました。「演説されます?」と聞くと「しません」とのことでひたすら挨拶。「なんで演説しいひんのやろ?言うことないんかな?」
 がんがんやりにくいので久しぶりに南口へ移動してふしきさんと交代で宣伝。ビラもたくさん取ってくださいました。

 夕方は、民青同盟と一緒に石山駅へ。11日なので原発ゼロの署名を持ってメモリアル宣伝。原発必要?などが書かれたシールボード持つと、高校生がきてシール貼りながら色々話してくれました。学生ははほとんど原発いらないと言ってます。こうした声に背を向けて再稼働に向けて準備を進める安倍政権、今度の参議院選は絶対まけられません。
 明日の朝は大津京駅です。
2013.06.11 Tue l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/781-1a455789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
