--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 風疹が大流行している中、自治体独自で風疹の予防接種の助成事業を始めるところが増えてきており、大津市でも!の声があがっていたところです。

 大津市でも、この6月1日から9月30日に限ってですが、接種料金の半額(上限5000円)の助成が決まりました!対象者は、大津市民で19才以上の女子及び妊娠している女性の夫です。今年の4月1日から5月末までに接種した人についても助成の対象になります。この機会にぜひ接種を。私たちの頃は中学2年生の時、集団接種やったな~と思い出しました。
            風疹
2013.05.25 Sat l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/773-3d690ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
