--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 私の所の担当駅はJRと京阪あわせて13駅あるので、すべての駅で一斉にしようと思うと結構大変。今回は初めてビラまきデビューの方もいらして嬉しい(*^_^*)

 早朝は追分駅へ。ここは小さな駅ですが、八割くらいの方がビラを受け取ってくださるので、私はお気に入り(^o^)今日は「原発は廃炉に!」のビラです。あと、市役所の近くの別所と皇子山駅は、市役所職員の方々が多く、定例日の木曜日宣伝で職員さんにはお渡ししたので、少し時間をずらして九時前から(*^_^*)

 参議院選挙まで後6月14日の1回を残すのみ。頑張ります。

     
2013.05.10 Fri l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/766-4a107574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
