--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 初めて行ってきました、京都の赤旗まつり。実はCさんの三味線仲間が、共産党支持者だとわかっただけでなく、「まつりの模擬店で焼きそばを焼くのできてねと言われた」とCさん大喜び。一緒に行こうと誘われました。あいにく昼から会議があったので、午前中だけですが行ってきました。
 天気も良くて大賑わい。「アッコ」倉林マガジンや、あなたの会社「ブラック」ちゃう?といったリーフやチラシもいただき…参考にさせていただきます。井上さとしさんも精力的に各テントをまわり、小演説会をされていました。
今まで井上さんはあまりなじみがなかったのですが、「参院選比例5人の予定候補そろっての演説会」のDVDを何度も見るうち、あの頭から抜けるような(ゴメンナサイ)声がいいなあと思えてきて…
 1時間半足らずしかいられませんでしたがいっぱい楽しませていただきました。地酒や焼き鳥、海鮮焼きのいい焼け具合のにおいが漂ってきて、やっぱりゆっくりしたいな~と思いつつ帰ってきました。

 午後は近江八幡での学習会。なんといっても7月の参院選に向けてしっかり気合いを入れさせてもらいました(^_^;)
2013.04.14 Sun l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/758-9a8764cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
