--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨日、庁舎前での朝宣伝で、足のご不自由なおじさんが歩いてこられたので、ビラを渡しながら「安倍政権になって暮らしは少しは良くなりましたか?」と思い切って声をかけてみました。少し間があって、「安倍?あんなやつ最低や。わしらちょっと障害を持っているけど、なにもいいことあらへん。麻生?これもだめ。みんな大企業ばっかりいい思いさせている。障害者年金も下がったのに物価あげてどうしてくれるんや!!」と、いきなり怒り出されてびっくり。暫く話されたあと、「あんた誰や?共産党か。共産党は昔世話になったな。谷なんとかさん。そのあと下尾さんとか言う人にも。母が入院して病院ともめたとき、すぐきて病院に言うてくれはったわ。」と、初めてにこっとされました。
 みんな大変な思いをして生活しているんだよ。安倍さんわかってる?
2013.04.05 Fri l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/753-a7b24419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
