--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 3月末でで定年退職されるのみなさん、本当にお疲れ様でした。市役所職員のみなさんは今日が最終日。最近は嘱託雇用で5年間働かれる方も増えてきましたが、でも一区切りと言うことでいろんな思いがこみ上げておられることでしょう。第二の人生、まだまだ長いです。今後ともご指導よろしくお願いします。

 火曜日の夕方から風邪?なのか、声が出にくくなり、しゃべりすぎ??と思ってたら、水曜日の夜は全く出なくなりました。昨日診察してもらいましたが、熱はなく、でも少し咳が出てのどが痛いのでお薬をもらってきました。月末で赤旗しんぶんの集金もあるのにこれでは仕事になりません。声を出さないことが一番早く治りますと言われ・・・。宣伝にも行けないし・・・なんとか今日は良くなることを願ってます。
2013.03.29 Fri l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/751-3189a12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
