--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 毎年のことながら慌ただしい年末ですが、今年は輪をかけて12月に総選挙があり、終わったと思ったら集金と赤旗新聞購読のお願い、母の具合が悪くて毎日様子を見に行き、年明けの高島市議選勝利に向けて現地へお邪魔…ってことで気がつくと明日は大晦日。今年の後半は体調もあまり良くなくて、改めて体力の衰え?を感じていました。で、まけずに来年は体力づくりに励みます(*^_^*)
 そんなことで、新年のご挨拶ハガキもまだ作れていなくって…年明けからは高島に行ったままになりそうなので出せなかったらごめんなさい。一年間たくさんの皆さんのお世話になって過ごすことができました。ありがとうございます。来年は参議院選挙。自ら風を吹かして政治を変える、そのためには皆さんの切実な声に耳を傾けてそのエネルギーをもらいたいと思います。 
2012.12.30 Sun l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/725-da70eae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
