上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 朝の宣伝は定時定点で行っているのですが、夕方の宣伝(お帰りなさい宣伝と言ってます)はとてもランダムです。でもお話するのには夕方の方がだんぜんいい。朝、険しい顔で足早に通り過ぎた人が、仕事を終えて帰ってこられる時は表情も柔らかく、時には向こうから「夕方もご苦労様」と声をかけてくださったり。少しお酒が入った方は、ビラを見て思いを語ってくださったりで、とても楽しいです。

 青年との対話のきっかけになればとシールボードを作成。「原発、いる?いらない?」「野田内閣はいる?いらない?」
 原発編、米国編などあります。早速駅頭でやってみました。確かに対話はできました。「原発いる」にシールを貼った男の子は、理由を聞くと「今の現実からみたらできっこない」といわれましたが、現実できないとおもっていても、思いはいらない方がいいということがわかりました。以前「栗東新幹線新駅、いる?いらない?」でシール投票したこと思い出しました。寒くなってきましたが、引き続き行いたいと思います。

     お帰りなさい宣伝1
                     黄野瀬市議と一緒に

    

  
2012.11.23 Fri l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/719-8c56ceb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。