fc2ブログ
 まだまだ暑い!昨日も比叡平に行こうと思うと、登り口の表示はなんと34度!!山の上もお日様ぎんぎんで汗びっしょりになりました。
 さて、3日から定例の9月議会がはじまってます。初日は市長から、今度の議会にだされる35件の議案が提案。10日から12日が一般質問となるので今はその準備に追われています。議会のことだけでなく、「明後日から仕事に行くのに保育所に入れない!」「自己破産の申告をしたいが」「病気がちなので就職口が見つからない!」などの生活相談は待ったなしです。色んな行事も普通に入ってくるので、目が回りそうです。一昨日は日本共産党議員団から7つの意見書を提出。本日は質疑・一般質問通告のしめ切り日です。共産党議員団は全員が質問に立ちます。項目等お知らせしますので傍聴に来てくださいね。
2007.09.06 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/71-d3b587a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)