--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
③
              新DSCN2773 
 すごかったですよ~!夜行バスで行ったのでちょっと疲れましたが、そんなこと全然苦にならないくらい元気をもらいました。すごい暑かったのですが、風がさわやかで木陰にいるとそうでもなく、暑さも苦になりませんでした。10万人集会が結果は17万人集まり、「原発なくせ」を願う国民の思いが大きく広がっていることを確信しました。代々木公園に来れなかった人は地域の関電,東電前で集まって集会を行いました。労働組合の代表や原発なくせの団体の他にも・・・というか、それ以外の青年、家族、おばあちゃんとお孫さんなど個人で思い思いのプラカードを作り参加されていた方の方が目を引きました。共産党の大津市会議員団からは、他に杉浦、黄野瀬が参加。改めて原発の怖さを感じ、一刻も早く原発をなくすことを政府が決断すべきだと強く思いました。

    DSCN2782_convert_.jpg


    
 


 
2012.07.19 Thu l かけある記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

夜行バスとか…
 私も学生の頃は東京⇔大阪間のバスを何度か利用したことがあります。『疲れないのが辛い』と言う地獄も滅多に無いことかも知れません。

 個人的には、お体を壊されないよう、炎天下に繰り出す時くらいは新幹線等をご利用頂きたいものです。
2012.07.21 Sat l フィギュア萌族. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/685-c489b656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
