上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 議会が終わり、地域に出ることが増えると、いろいろな状況が垣間見られて、今の社会の課題が見えてくるような気がします。

 この間、居眠り運転や脱法ハーブなどでの事故が相次いでいますが、この近所でも・・・
 1日の日曜日は大津駅前30メートル道路沿いに建っている「滋賀民報社」(共産党応援?の地域新聞)のシャッターに黒塗りの車が激突!(写真は近所に住む人が送ってくれました。)
 __.jpg

 今日は北国町を通ろうとしたらパトカーが止まっていて、何かなと思って通り過ぎようとすると商店にとめられていた軽トラックの前が大破!!なにっ?!
 私も・・実は先日バックしたら電柱に…
 生き急いではいけない・・・車って便利ですが、一歩間違うととっても危険っていうこと。

 もうひとつ。一人暮らしの認知症高齢者の支援について、また計画停電のハガキは高齢者にはややこしくて理解しにくい現状を数日前、ブログにも書いたところですが、きょうのできごと
 
2012.07.03 Tue l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/684-3c5214bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。