上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今日、質問日だと思ったら、補正予算撤回という自体になり、今日はその説明と討論、改めての補正予算提案と、すでにこれに関する通告済みの質問の変更受け付け・・・などで丸一日費やしてしまい、質問は明日にのびてしまいました・・・。

 これは、「瀬田南幼稚園改築と併せた公立保育園保育室の整備」の予算で、この増室がまだどういう利用の仕方をするかも決めておらず、議会や地元地域に対して十分な説明が出来ていないことを指摘され、改めて議論する必要があると判断したということです。

 我が会派は、利用の仕方もきめず(保育園なのか幼稚園なのか、また子ども子育て新システムに対応できるようにどちらでも良かったのかもしれませんが)とりあえず箱だけ作るといった勇み足の事業ではなく、子どもの健やかな成長のための施設整備を十分議論することを求めてこの補正予算撤回に賛成しました。

 1日緊張が伸びてしまいました・・・明日頑張ります。
2012.06.11 Mon l かけある記 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/676-d1a31e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.06.11 Mon l
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。