上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 3日は膳所公園で、「こんなときに消費税10%増税反対県民集会」がおこなわれました。4日の赤旗新聞の1面の記事になるそうです。リレートークで訴える方に、「その通り!」相づちを打ち激励の声が上げられ、本当に多くの皆さんが今、消費税上げてくれるなと思っておられる気持ちが大きく伝わってきた集会でした。

 集会後はパルコ前まででも行進がおこなわれ、10台の宣伝カーも市内を駆け巡りました。これでも増税するのですか。閉会の挨拶で県生協理事の水原先生が、3%から5%へ増税されたとき自殺者がぐっと増えたという統計を出しておられました。今度もこんなことになれば誰が責任を取ってくれるのでしょうか。

   ブログ用
2012.06.04 Mon l かけある記 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/674-f6722c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.06.07 Thu l
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。