上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 TPP参加反対集会に参加した後、夜は学童保育所から児童クラブへとなった大津市の学童保育を31年間支えてこられたD先生が3月末で定年退職され、唐崎学童保育所時代、お世話になった保護者有志が声をかけて、ご苦労様会が開かれました。初代会長から総勢100名が集まり、その頃の思い出を語り合いました。子どもと言っても40代の方もおられ、保護者といっても40代の保護者もいるので、先生の唐崎学童での22年間の重みを感じました。
 私もそのうちの9年間一緒に仕事をしてきたので、実行委員になって関わってきました。当日を迎え、初めてお話をする先輩の保護者もおられ、みんなに喜んでもらえてよかったです。人と人とのつながりっていつまでも続くんだ。新しいつながりを増やせば増やすほど充実した人生が送れるかな。
  
  DSCN2658です

    

   
2012.04.23 Mon l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/660-fcea50eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。