--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 お天気は悪かったのですが、1年過ぎても毎月やろうと決めたので、大津京駅で、メモリアル宣伝を滋賀学区後援会の皆さん、ふしき前県会議員と一緒に行いました。大飯原発再稼働絶対許すな!原発からの撤退の署名とあわせて、こんな時に消費税の増税やめよ!消費税増税と社会保障削減の中止を求める署名を行いました。今日は20代の若い層の方が、たくさん署名に応じてくれたように思います。

 被災地の復興は遅々としています就活で神経をとがらせている娘ですが、内定もらったら絶対被災地ボランティアに行きたいと言っています。現地へ行って生の声、現状を見て勉強してきて欲しいです。

 ishuguro.jpg      120411ishiguro.jpg
2012.04.12 Thu l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/656-8697d996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
