--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今日は震災から丸1年。あっという間の1年でしたが被災地の方々にとっては長い苦しい1年であったと思います。今日は午前中は膳所公園で脱原発集会、午後二時からジャスコ西大津店前で毎月定例の脱原発宣伝を行います。

 震災後、若者が何か自分にできることはないかと、多くの片が被災地ボランティアへいかれました。
 昨日は30代の女性が、「共産党のために何か私もしたい」と入党されました。きっかけは市長選で東さんの演説を聴いたことだそうで、「ひとりひとりを大切にしてくれる共産党の姿勢にすごく感動」し、その後、先月のびわこホールでの共産党の演説会で山下よしきさんの演説を聞いて、決心したそうです。素直な彼女に元気をもらいました。ありがとう。
 
2012.03.11 Sun l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/643-d577a6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
