--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 これはいい話ではありませんが。一昨日の夜、支持者の方のお家でぼやがありました。お住まいは近くで、お店だけそこに構えておられるのですが、朝、店を開けに来るまで全く知らず、来てみてびっくりされていました。使っておられない倉庫が全焼し、燃えた倉庫側のガラスが溶けて割れてしまいましたが、お店の営業には、大きな影響はなく、不幸中の幸いでした。しかし、どうも不審火ということで、続いたら怖いなぁ~と、地域の方も不安がられていました。地域の防犯活動、完璧に・・とは行きませんが、こいうときこそ、力が発揮できるように私たちも協力していきたいと思います
2007.08.26 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/64-258c16ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
