--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
市長選挙が終わりました。昨夜は自分の選挙かと思うほど、家に帰ってからたくさんの電話をいただきました。悔しい~って言う人、これをステップに頑張ろなぁ~って人、酔っぱらって仲間の頑張りを話してるうちに号泣する人…たった一週間の間に様々なドラマがありました。健闘をみんなでたたえあいたいと思います。打ち合わせがうまくいかず激怒したり、帰路につくとき、眠くて途中で車を止めたり、風呂にも入らず寝てしまう日もあったけど、今となってはまた思い出話の種になるかな。さて、私は次の議会でどんな質問をしようか?と思いをはせながら、今日明日と行政視察にいってきます。今、新幹線の中。まずは大和市へ。公共交通のあり方についてです。
2012.01.23 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.26 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/617-db9af483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
