上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 1月22日投票の大津市長選、共産党推薦、いのちとくらしをまもる大津市政を作る会から立候補を予定しているひがし昌子氏の様子を少し。

 3日には西大津ジャスコ前でいのちとくらしをまもる会の地域支部の皆さんと街頭宣伝。私も一緒に参加しました。何を隠そう私とひがし先生は同い年。寅年ペアでがんばります。サーモンピンクが彼女のカラー。さわやかです。  
 DSCN2444.jpg

 10日はピアザ淡海で小池あきらさんを迎えての演説会。小池さんとは同期の間柄だそう。被災地で一番先に被害にあったのは高齢者、障害者、妊婦さん、子どもたちなど社会的弱者の人たち。現地へボランティアに行っての話は感動を呼びました。ひがし市長誕生のため、私も全力でがんばります。
 DSCN2458.jpg  DSCN2446.jpg

  
2011.12.11 Sun l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/605-fee0b368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。