上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 あっという間に八月も半ばが過ぎました。娘たちも花火大会巡りをしていましたが、瀬田川の花火を最後にそろそろ宿題のスパートです。私も9月議会に向けてそろそろ本腰を入れる時期になりました。多くの方の声を聞き、議会で質問すべきことを整理しているところです。食物アレルギーの子どもを持つお母さんの悩み、医療的ケアの必要な子どもさんが当たり前に学校生活が送れるようにするには・・児童クラブの大規模化をどう解決していくのか・・など問題は山積みです。大津市だけでなく、県と連携を取って勧めていくものもあります。とにかく庶民の生活が少しでも良くなるようにという視点で2回目の定例議会、頑張ります。開会日は9月3日、一般質問は10~12日の予定です。
2007.08.19 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/60-66accfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。