--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 11月2、12時15分、県庁前に集まり、TPP反対のデモ行進に参加しました。この日は農協の方々も参加され、総勢140名が集まりました。これほど反対の運動が党派を超えて起こってるというのに、政府は強行にTPP参加を勧めようとしています。これまた原発と同じで、アメリカから言われてアメリカの顔色ばかりをうかがって、国民に背を向ける・・・どこの国の政府?誰のために政治を行うの?聞いてみたくなります。
 娘に話すとだんだん興奮してきて、「お母さんの言うことわかるけど、うるさいねん!」と怒られてしまいました。 
      原発デモ3


 
2011.11.04 Fri l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/593-d57e3998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
