--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今日は近江八幡小学校で滋賀県母親大会が行われました。息子も一緒だったので、午後から参加させていただきました。

 安斉育郎さんからは、原発反対を訴えるたびに、人権侵害、弾圧とも言われる仕打ちを受け、何年たっても灯台では助手どまりだったこと。お金は全部出すから3年間アメリカに行ってきてほしいとまで言われたことなど、原発推進のために邪魔者は徹底的に排除しようとする原発利益共同体のやり方を暴露されました。

 その後、久しぶりにきたがわてつさんの歌を聴きました。、日本国憲法の一言一言もかみしめるほど胸に響いてきて、絶対守って行かなくてはいけないと私自身も誓ったのでした。11月5日には梅原司平コンサートが、栗東のさきらホールであります。忙しいし、やめ説こうかなと思っていましたが、やっぱり音楽はいい。心が洗われます。絶対行こうと思います。
    
   DSCN2362.jpg
   バックの大きな絵は、八幡小学校の子どもたちの「平和」
2011.10.30 Sun l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/590-88384ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
