--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨日は、62回目の終戦記念日でした。朝はいつも通り、ふしきみちよ県議と西大津駅で宣伝。お盆の真っ最中ですが思ったより、仕事に行かれる方が多いな~。終戦記念日のビラ、いつもよりよく手にしてもらえたような気がしました。宣伝を終えて、午前中は塚本、岸本両市議と、児童クラブ訪問へ。お盆なので、子どもの数は少なかったのですが、普段150名近くの子どもたちが生活する児童クラブもあり、どこも児童の数に対し、施設の狭さを感じました。それにしても、児童クラブの指導員の先生は元気です。この猛暑の中、クーラーもかけずに子どもたちと盤ゲームをしたり、施設整備をしたり・・頭が下がります。
 午後からは、引き続き、大津北部の終戦記念日の宣伝へ。何カ所か街頭宣伝を行いましたが、とにかく暑い!!日なたに立とうものなら、シャツからズボンまで汗びっしょりです。宣伝カーものぼり坂では夏ばてしそうになりながら、何とか宣伝してきました。
2007.08.16 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/59-484d0e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
