--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨日今日と大津駅周辺(逢坂・中央学区)は大津祭りで賑やかな2日間でした。ふしき石黒事務所前も、夕方は山鉾が通るとあってかなりの人混み、事務所にも後援会の方、ご近所の方、また祭りを見に来られた他府県からのお客様も覗いてくださってうれしかったです。

 高齢化してきたこの地域ですが、祭りを受け継いでいく子どもたちのうれしそうな笑顔を見て、安心しました。           
               DSCN2333.jpg

  今日は??回目の誕生日。娘たちから薄手のカーディガンと大好きなガーナチョコレートをもらいました。

                       
2011.10.09 Sun l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/580-6db8fab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
