--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 ブログを書きそびれてしまいました。書こうと思うと睡魔に負けてしまい・・・
ついついまとめて書いてしまうことをお許しください。今日は、草津市議選の応援に行ってきました。9月4日告示、11日投票です。私は新人のしのはらともこさんの地域で、街頭宣伝を知ってきました。
 暑い日でしたのではじめは人もあまりいなくて反応が少なくて心配しましたが、さすが前県会議員の西川仁さんの家の近くのくると、車から手を振ってくださったり、会釈をして行かれる方もいて、さすがやなぁ~と感じました。投票日まであと2週間。議会が始まり、思うように応援に行けないのが心苦しのですが、なんとしても議席増を勝ち取るため、草津の知り合いにも支持のお願いをしようと思っています。
2011.08.28 Sun l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/558-84e9bb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
