--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 台風の影響はどうだったでしょうか。ふしきみちよさん(先日の県党大会で、党県副委員長に!)の家のそばの逢坂に抜ける山道(ハイキングコース?)に、大木が倒れて、大型車が通れないと連絡があり、市に対応をお願いしました。大雨になると、あの家は、浸水しなかったかなあ?先日土砂崩れがあった所は大丈夫かな?など思うのですが、なかなか全て見て回ることが出来ず・・・
 早朝の大雨警報・暴風警報のおかげで、学校や保育園、幼稚園もお休みになり、息子の作業所も・・・急なお休みで、共働きの家庭は大変だったでしょう。私も午前中の予定が大幅に狂ってしまいました。
浜大津3丁目の道路が50センチ冠水で10件ほどが床下浸水されたとのこと、心配です。
 
2011.07.20 Wed l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/549-0a8bb5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
