上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今日から、日本共産党滋賀県委員会からいわき市へ5日間のボランティアが出発、約12時間かけて、午後8時過ぎ、現地に到着されたそうです。前県議のふしきみちよさんも参加されていて、「こちらは晴れ、あと2時間ほどでつく予定」とメールが入りました。現地へ行っておられる方からは、被災地の復興は進んではいるものの、元の生活にはほど遠いといわれています。

 私は、7月4日からいわき市へ出かけます。新人のきのせ議員も行く予定でしたが、 11月に結婚されるので、放射能汚染のことなど考えて、今回の参加は控えてもらうことにしました。やはり、安全性がどこまで確保できているかが明らかになっていないので。お米や夏用の衣類など、ほしい物資も連絡を受けているので、できるだけたくさん支援物資も車に積んで生きたいと思っています。
2011.06.20 Mon l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/530-9eaeb7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。