--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 浴衣を着たのは何年ぶりでしょうね~。浴衣姿の綺麗どころ4人娘を先頭に、総勢約20名でジャスコ前で坪田さんの街頭演説をもりあげました。(4人の平均年齢を聞かれると答えられませんね~)坪田さんにも喜んでもらえたようでよかったです。日増しに元気いっぱいになられ、声援にジャンプして答えておられました。私たちも、滅多にないこの浴衣姿、記念に残しておかないと・・と写真を撮ってみんなご機嫌さんです。好評で、「最後28日のラストサタデーにも浴衣来たら?」なんていわれてます。ジャスコの後の長等地域の練り歩きも、声かけしていた方が、玄関先まで激励に来てくださり、坪田さんだけでなく、私たちも元気をもらった宣伝でした(^_^)v浴衣姿で宣伝

2007.07.23 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/49-5e5c890e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
