--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 本年もどうぞよろしくお願いします。年末は、1年間のお礼に回りつつ、新聞購読のおすすめにも回っていました。31日は、大雪で車のタイヤを慌てて変えに行ったのですが、結局仕事も買い物もあまりできず、家で大掃除に励むことになりました。

 むすめが大きな雪だるまを作りました。通りがかりの人が、びっくりしたりほほえんだり・・・と、雪だるまって人の気持ちを気持ちを和ませてくれます。
 
 夜はだんなが紅白歌合戦を見ていたのですが、暖房もつけず、寒さに震えている人もいる現実に直面していると、贅沢な衣装や舞台演出が、楽しめなくなってきた自分がいます。今年こそは、安心して暮らせる社会へと思いをはせて。

 1日は、大雪で宣伝は中止。ちょっとがっかりです。お墓参りに行って、夜はいとこが来て、一緒に鍋をつつきました。休み中に本も読みたいし、やりたいこといっぱいあるのですが、たぶん消化不良で終わりそうです(笑雪だるま

2011.01.02 Sun l つぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/479-3cd8829d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
