上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨日、パルコ前で、県立高校統廃合廃止を求める署名・宣伝行動を行いました。だいたいの方が、ビラを受け取って熱心に読んでくださいました。そうなの?とまだまだ知られない方がほとんどです。ベビーカーを押す若いご夫婦、当事者の高校生などが積極的に署名しによってこられます。こんな中で当初は10月に具体的な案を出すと嘉田知事は言っていたのですから、とんでもありません。もっと生徒や先生、地域住民の皆さんの声に耳を傾けるべきです。4クラス5クラスが子どもの顔が見えてちょうどよいのにと主人も京都で高校の教師をしていますが、びっくりしています。現場の実態を知らず、結局は財政削減の的にされているのだと感じます。多くのかたに知らせ、署名の輪を広げることが今、早急に求められます。
2010.09.13 Mon l かけある記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/432-35a0a4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。