--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 お日様がぎらぎらと照りつけ、三連休で車はすごい渋滞。夏休みに入り活気づきます。

 午前中は堅田へ生活相談。元市会議員の谷茂夫さんの信頼はすごいと、いつも堅田に行くと感じます。昼は逢坂学区の方と懇談。

 昼からは風の子保育園で開催された「就学と障害児教育を考えるつどい」にアドバイザー(というか先輩の母)として参加。私のでた地域・放課後の分科会は、自閉症のお子さんをお持ちの方が多く、それだけ自閉傾向の子どもの放課後の過ごし方が貧しく、それに対する受け皿が地域に乏しいんだと言うことが浮き彫りになりました。多くの課題が出されたのでまた実態を詳しく調べ、改善を求めていきたいと思います。
2010.07.18 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/409-a94eba1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
