上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 記者会見でまたまた怒りがこみ上げてきました。たいしたことではないかもしれませんが私は非常にこの言葉が気になりました。「だんだん国民が私の言うことに聞く耳を持たなくなった」と。「聞く耳を持たなくなったって誰やねん!あなたが国民の声に聞く耳をもたなかったんとちがうん?!!」

 今日は、市会議員の堀井幸夫さんのお通夜にいきました。67歳ですからまだ若く、本当に残念です。始めてお会いしたときは、怖そうな人やなぁ~と思いましたが、お話しすると優しくて、どなたにも好かれるお人柄だったので本当に多くの方が堀井さんの死を惜しんでお通夜に来られていました。ご冥福をお祈りします。
2010.06.03 Thu l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

一国の総理が
国民相手に逆ギレしていると思われても仕方がないコメントですね。
2010.06.05 Sat l やま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/400-21d6fc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。