上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨日29日に行われた演説会には1800名の方が参加してくださいました。本当にありがとうございました。私は受付にいたのでほとんど話が聞けなかったのですが、皆さんが「市田さんの話は、漫才を聞いているようで楽しく、よくわかった」などといっていただき、きていただいてよかったな~と思いました

 受付にいて、いつもの演説会と違ったのは、「共産党の演説会ですよね?」「無料ですか?」など、始めて来られた方、チラシを見てこられたのかな~と思う方が何人かいらっしゃったこと、そして閉会時間5分前まで参加者が来られたことです。4時半閉会なのに、4時を過ぎてから20名くらいは来られたのではないでしょうか。「まだ間に合いますか?」と、少しでも市田さんの話を聞こうと思ってもらえて嬉しかったです。

 今日宣伝に回っていたら、支持者の方が出てきてくださり、「昨日ちょっと遅れていったらもう上の階にあがってくださいと言われた。たくさんやったなぁ~」と。「ほんとよかったです。」というと、「そやけどちっちゃくしか市田さんが見えなくて残念やった」と笑っていわれていました。

 また、別の方は、市田さんが「右手に企業献金、左手に政党助成金、だから個人献金を受け取る手がない」といわれたところがよかった!!と、喜んでおられました。あと24日の公示日(予定)まで1ヶ月もありません。この演説会をステップに残された時間を有意義に・・・!
2010.05.31 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/399-20b724e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。