上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 23日(日)は土砂降りの雨になりました。急遽スーパーきょうえぇさんをお借りして行いました。雨の中150人の方が集まってくださいました。市田さんが目の前で話され、みなさん、より親近感をもたれたのではないでしょうか。

「こんなチャンスの時はない。新しい党も、みんな党首は自民党出身や。こんな政党に政治を任せられない。普天間問題についても首相は行く方向を間違っている。沖縄に行くのではなく、アメリカに行くべきだ。基地撤去の無条件撤去の交渉をすべきだ。アメリカは勝手に町をつぶして基地を作ったのだから、その米軍の行き先をなぜ日本か探さなくてはならないのか。自分からきたのだから、帰るところはアメリカが自分で探せばいいではないのか!! 」

 わかりやすい元気の出るお話でした。いよいよ選挙まで1ヶ月。がんばらんとね。
2010.05.25 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/393-d414d1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。