上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 新しい年が始まりました。今年は、私も長男も当たり年です。昨日は、お墓参りに行って、家族の健康と共産党の躍進を願ってきました。長女は4月から就職、二女は1年間留学です。どんな1年になるのでしょうね。年末、この不況で生活をみんな切り詰めているのに決まり言葉のように言う「良いお年をお迎え下さい」というのが、何か他人事のようで言いづらく、「いい年になればいいのにね。ご支援お願いします。」という年末の挨拶になりました。31日も1日も、生活相談の方から「こんなときにごめんなさい」と連絡が入り、厳しい年明けです。

 新年は4日から仕事始めです。家でゆっくりしようと思っても、日頃掃除が行き届かないのであちこちさわり出すときりがなく・・・娘は部屋の模様替えをすると言うので手伝ったり、買い物付きの主人につきあわされお買い得品を買いに回ったり・・・と、休みはあっという間に過ぎそうです。
 
 今年は参議院選挙と知事選挙があるので、新年早々から忙しくなりそうです。今年もよろしくお願いします。
2010.01.02 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/379-9af8a6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。