--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 日曜日、題名のような難しい名前の総会に、初めて参加しました。今までよく分からなかったときは、救援会と言っておもにえん罪をはらす団体とごちゃごちゃになったりしていましたが、この通称【国賠同盟】の大切さや、女性部がなぜ必要なのかなどを教えてもらい、戦時中の警察が、女性に対しての人間とは思えない侮辱きわまりない行為などを聞かせていただき、なんと言えばいいのでしょう、もう許すことができないと思いました。人間として扱われていない現実に、その加害者に対する怒りと言うより、そんな事が許された時代を憎みます。

 会議のあとは、涼しくなった夕方、ふしき県議と一緒に宣伝に出ました。雨で宣伝があまりできてませんからね。宣伝の途中に、後援会員さんから、「今、一人で宣伝していますが、やはり一人じゃ寂しいです」とメールが入りました。なかなか一人で宣伝に出るのは勇気がいるものです。すごいなぁ~頑張らないと。
2009.07.07 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/348-d5d70a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
