--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 寒空の中、日電ガラスの前での座り込み行動に参加しました。県内3工場で1000人といわれる派遣切りだそうです。
 雇用期間を待たずしての解雇通告。労働者の方は、どんな思いで聞かれたのかと思うと胸が傷みます。シュプレヒコールが社員の方にも聞こえたと思います。団体交渉も行われます。企業は利益を上げ続けている、そんな中での首切りはなんとしても、止めさせなければ。私たちも労働者のみなさんと力を合わせて大きな運動にしていきたいです。
 
2008.12.18 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/286-842bf48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
