上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨日は、大津京駅に多くの皆さんが集まってくださいました。こく多産の時より、人数は少ないものの、プラスターや、登り、手作りの垂れ幕など多種多様な持ち込み?で、賑やかでよかったです。
 今の消費税増税問題、金融危機における大企業のリストラの実態など、わかりやすく迫力のある演説に、「今日の話しよかったあ~」私の携帯にもメールが入ってきました。
 先日当選された36歳青年の野洲市会議員の太田健一さんも駆けつけての、応援演説では若者の生活実態をお聞きしました。
 今度の選挙、伸びれば伸びるほど共産党に有利になる・・・そんな気がします。そうなるようにこうした機会をドンドン作り、多くの新しい人たちに話を聞いてもらいたいと思います。
2008.11.10 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/269-d647a729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。