--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
16日に、県庁前で年金者組合のかたが中心となり、後期高齢者医療制度廃止を!!の座り込み行動が行われ、共産党大津市会議員団5名も参加しました。ともすれば、私一人が頑張っても・・・と思うことがあっても、こうした集会に出ると、やっぱり一人一人のがんばりが大きな力になることが確信となり、まだまだ元気な高齢者の皆さんに負けてられないぞ~と力をいただきました。

 夜は、大津駅で、テロ特措法延長反対の集会。県庁職員の方も、朝は、忙しそうに出勤されますが、帰りはホットされるのかビラもよく受け取ってくださいます。戦争する国にしないためにも国民の大きな世論を巻き起こさないと・・そのためには皆さんに正確の情報を知らせる、宣伝することが大切だなあとこのところ思います。
2008.10.18 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gurorin.blog93.fc2.com/tb.php/261-978fff94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
